こんにちは!

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。


昨夜は魚座の新月でしたが、

どう過ごされましたか?


私は、職場近くで、氣になる

ローカル銭湯♨️を見つけたので、

昨夜は仕事の後に、そちらへ

2度目の入浴へ行ったんです。



実はこの銭湯、

超ローカルな昔スタイルなのに、

「サウナ」と「露天風呂」が

あるんですよ!


さらに、全身ジェットもあるし、

何気にめちゃ贅沢っ

トータル570円。安!


サウナ自体は、

前からツインレイの彼が

めっちゃ勧めてきてて。


サウナヘビーユーザーの彼は

確かに年齢のわりに肌が艶々だし

不規則勤務なのに健康体だし。


お肌が気になる乙女としては

正直、気になってたんですよねっ。


そんなこんなで、


先週入浴に行った時は、

地元のマダム達が

まぁまぁ入りにいらしてたのですが、


昨夜は(魚座新月の浄化につき?!)

大雨でしたから、

ちょっとお年を召した常連マダム達の

お姿は見当たらず。


先週も黙々とストイックにサウナを

出入りされていたご婦人と

2人でほぼ貸切状態でした。


お水を飲みながら

ジェットバス

サウナ

露天風呂

と何度かサイクルっ


めちゃ汗かきましたけど、

スッキリです。



実はここ数年、

あまりグッスリ朝まで眠れた記憶って

無いんですけど、


なんと昨夜は!

すんごーい眠気に襲われて

朝まで、夢も覚えてないくらい

ゆっくりグッスリ眠れたんです!!


こんなに眠れたことに

驚いたし、嬉しかったし

何より安心しました。


サウナ効果はもちろん、

魚座の新月の浄化も重なったから

かもしれませんね。


え?

魚座の新月の願い事?

、、はい、昨夜はしてません笑笑


ご飯食べて、

まったりして寝ちゃいましたっ


なので今朝のボイドタイムを避けて

落ち着いてから

望みを天に伝えました。


そもそも、毎朝必ず天に、

感謝と望みを伝えてるなぁなんて

ふと思いまして。


これで、

さらに望みの実現が加速してくれると

嬉しいなぁって感覚です。


*****


今日は、お友達の悩み相談を

受けたんですけど、

ギフトで

素敵なオイルをいただきました。


その愛が嬉しくて、喜びと感謝で

いっぱいです。



やりたいこと、ときめいたこと

会いたい人、行きたい場所、、


もう、自分を偽らないで

心のまま、ナチュラルに素直に

選択して行動してると、

良いことばっかりだなぁ。


そんな肌感覚が増してる

今日この頃ですっっ


このブログが何か少しでも

あなたの参考になれば幸いです。


今日も森羅万象全ての存在が

幸せでありますように!