こんにちは!

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。

今日は2月22日、2のゾロ目っ
そして、
旧暦だと1月11日、1のゾロ目っ

こんなゾロ目祭りな明け方に、
ふと目が覚めたので、
時計を見たら3時33分っ
3のゾロ目でしたっ!

信じるか信じないかは
人それぞれですけど、
ゾロ目は、エンジェルナンバーと
呼ばれていて、
天界からのメッセージだと
言われております。



エンジェルナンバーを解説されている
サイトの中でも、いつも私が参考に
させていただいている
ここで、
【333】のエンジェルナンバーが
示す夜中

というドンピシャなカテゴリーを
見つけてしまったので、
以下サイトより抜粋↓↓

*****
スピリチュアルな力が高まっていることの暗示です。

「333」の数字を夜中に見ることがあったのならば、あなたの中のスピリチュアルな能力が高まっていることを示しています。

「3」は、天ととても深いつながりを表す数字です。

この数字はあなたと天からの使者であるアセンテッドマスターが高次元で繋がっていることを教えてくれています。

静寂の中で意識が研ぎ澄まされる深夜に「333」の数字を見るということは、天があなたに伝えたいメッセージがあり、あなたの意識がそれに応えているということです。

意識を集中し、心に浮かんだイメージに強く思い描いてみてください。

そのイメージはアセンテッドマスターからのメッセージであり、あなたを助けるヒントになるでしょう。

もし、今悩みや迷いがあるのであったとしても、心に浮かんだイメージがきっかけで近いうちに解決することが出来ますよ。

*****
きゃーっっ!
これは嬉しいっ!もはや無敵っ


そういえば、昨日
本屋さんで「アフタヌーンティー」の
本があって、
「久しぶりにオシャレに
アフタヌーンティー行きたいなぁ」
って思ってたんです。

そうしたらその夜に友人Sから
「今度、ここに行ってみない?」と
超、英国チックなアンティークまで
置いている
理想のアフタヌーンティーに
誘われたんです!
もちろん、即レスでOK。

今日は、昨夜見た夢を
友人Cとシェアしたいなぁって
思ってたら、夕方に「おはよ」と
LINEが入り(Cは英国在住)
「今日、話せる?」って言われ
「明日休みだから良いょー」って
即レスっ!
日本時間23時からお話することに
なりましたー。ワクワク。

もう、ここ数日、シンクロが
やばすぎるのです。


このタイミングで、
チャンネル登録してないのに、
たまたまKenjiさんと言う方の
You tubeと遭遇!

私は22:22に夢投げとやらを、
実践してみようと思います。

友達と話しするのも
向こうの希望で23時からだし
もうすでに、寝るだけの体制を
整えているので、

夢投して、友達と話して
気分良く眠れそうです。

みなさまも良かったら、
一緒に夢投げしましょーー♪

今日も、森羅万象全ての存在が、
最高に幸せでありますように!