こんにちは!

乙女の味方、紘子(ひろこ)です。

今日は一粒万倍日で、
とても綺麗なお天気でした。


わたしは、
亀戸天神様へ、
お詣りに行きましたょ。

そして、
感謝とご挨拶と決意をお伝えし、
今年のお守りを、やっと購入キラキラ

明日から
新しい職場に出勤するので、
全てが素敵なご縁に繋がるように、
縁結びのお守りをチョイスしましたラブラブ

まもなく2月になる境内では、
黄梅が綺麗に咲き、
白梅も少しずつ
花開いておりましたっ。



実は今朝、
ハイヤーセルフ
(高次元に存在する自分)と繋がる事
を意識していたら、

ふと、
天神様とのご縁を深く感じるような
そんなインスピレーションが
降りて来たんです。

で、どうしても、
天神様にお詣りに行きたい!と
感じたんです。

私のインスピレーションの理由を、
天神様のお詣り時に心で
お伝えしたら、
優しい風が頬を触れていき、
受け入れて頂けたような
そんな気がしたんです。


こればかりは、
感覚ですから、
科学的に証明することも、
目に見える形で現すことも、
できません。

でも、自分が感じた事は、
自分が信じてあげる。

それが、自分を大切にする事だと
思っているので、
素直に受け入れて従ってみました。

そうしたら、
なんだか、安心して、
あたたかい気持ちになったんです。

こうやって、
誰が何と言おうと、
自分の心をそのまんま
受け入れられると良いですよねっ

何か参考になれば幸いです。

今日も森羅万象、全ての存在が
幸せでありますように!