こんばんは。

紘子(ひろこ)ですウインク
 
私は、いろんな国の料理を食べるのが
大好きなのですが・・・
 
アジアン料理って『辛い』イメージがあるんですよね。
 
辛いの、苦手なんです。
 
けれど!!!
ベトナム料理は、辛くない。優しい味付けが大好き!
 
ナンプラーも大好き。
「フォー」にナンプラーかけたりするのも、大好き!
 
あと、ナッツみたいなのがかかってる。
(あれ、なんていう名前だっけ?笑)
それも好き。そもそも、麺がすき。
 
 
 
あの、大好きな"フォー"って、
自宅で作ったこと有りますか???
 
私は一度も、ないんです。
ベトナム料理って、どうやって
作っていいのかわからない。。。
 
 
でも、家でも作れたら。
ホームパーティーの時なんかに、すっごくおしゃれに
おもてなしできそうじゃないですか???
 
 
私は、ベトナム料理教室を検索しましたよ!
そして、実際に行ってきましたよ!ウインク
 
 
教えてくれた、ベトナム人のクェンさんが
明るくて、とっても素敵。
作ったベトナム料理も(カレーみたいなのだった)
本当に美味しくて・・・
 
 
そうだ!次は「フォー」も作れるようになりたい!!!
 
 
というわけで!企画しました!!!

『クェンさんから教わる★ベトナム料理教室』
 
 
{6A579B27-AF66-465A-99FA-65F4B981F6C0}
 
 
さぁ!写真を見て、美味しそうだと思ったあなた!笑
 

それなら、
一緒に、作ってみましょうよ!!ラブ
 
 
南青山の、クェンさんの自宅で教えてくれる、
ベトナム料理教室!
 
 
まるで、外国にホームステイしたような
気分も、一緒に味わえます。
 
明るい元気なクェンさんと一緒に、
ワイワイ、ベトナムの「フォー」を作って
遊びませんか?
 
 
 
クェンさん、とってもオープンな人で、
「子供も赤ちゃんも、誰でも一緒においでー!」
と言ってくれる!
 
だから、今回のお料理教室は、お子様連れOK!
クェンさんにもお子さんがいらっしゃるので、
(当日はいないようですが)
うちのおもちゃで、遊ばせておけば大丈夫!
と、笑って提案してくれました。ラブ
 
 
 
お家で、ちゃちゃっと!
ベトナム料理の「フォー」が作れたら・・・
 
いつも「まるちゃん」のラーメンばかり作る私が。
いきなり、おしゃれでヘルシーな
「フォー」というレパートリーを手にすることに!!!
 
女子力!高すぎる!(笑)爆  笑
 
 
 

女子力を上げたいあなた!笑
一緒に、作ってみましょうよ!!ラブ
 
{4ED1859C-AB3F-48DF-B3BC-75E00C589FCA}

 

 
 
しーかーもー!!!!
 
なんとなんと!!!
 
この企画は、フォーだけではないのです。
 
『生春巻き』も一緒に作ります!!!
 
 
うわぁー!すごい。
 
うわー。。。
 
うわー。。。
 
 
さらに!!!
これだけじゃ、ないんだー!!!
(自分がびっくり。笑)
 
 
ベトナム料理の、面白い1品!
 
ヨーグルトコーヒー!!!
も、一緒に作ります。ラブ
 

 

ベトナムコーヒーは知っていたけど。

 

ヨーグルトコーヒーなるものが、あるとは・・・

私もまだ、飲んだことないのです。

 

本当に、興味津々っ!!!

 

 

もちろん、アレルギーや、苦手食材は

考慮していきますので、ご安心を。

 

でも、気になりますよねー!

ヨーグルトコーヒーの味!!!

 

 

3月25日(日)
10時30分〜
 
東京都、南青山
乃木坂駅近くの、ベトナム人女性、クェンさんの自宅で習う。
 

『クェンさんから教わる★ベトナム料理教室』ひらめき電球
 
ベトナム料理
★「フォー」
★「生春巻き」
★「ヨーグルトコーヒー」
ウェルカムドリンクも付いています!
 
 
彼女は、英語を話しますが、
私が通訳をするので、何にも心配は要りません爆笑
 
そして、お料理教室では、かなーり珍しく、赤ちゃんも子連れもOK!!
 
 
自分の子供に、小さいうちから
英語に触れさせてあげたいって、思ってたのーっ!!!
というお母さんにも、本当にオススメです。
 
アットホーム!
南青山!
子供も一緒に!
ワイワイ、元気なクェンさんと!
美味しいベトナム料理教室!
女子力アップだ!
 
まぁ、なんて素敵な1日なのでしょう。
 
続々と、お申し込みが入っているので
気になる方は、お早めに!

満員となりました!
ありがとうございます♡
 
 詳細はこちら!↓ラブ

心からのありがとうを込めて