こんばんはお月様

 紘子(ひろこ)です。


{66D806F4-1D48-4257-A1DA-11F7E7BBD5CC}

超、久しぶりに"パブランチ"をしましたキラキラ

お昼に、無性に"イギリスっぽいもの"が食べたくなり。
せっかく英国にいるんだから!とパブへ行きましたキラキラ

{55CCC383-7A8B-4B4A-B177-1BF04C3D0AFA}

左は、"テリヤキヌードル"
でしたが、なぜかすっぱいので、笑ってしまいましたデレデレ

右は"キッドニーパイ"
そう、牛の腎臓。しかも皮には脂肪分も含まれてるという、とても身体に悪い代物(笑笑)

日々、サラダやフルーツ、ナッツを食べているので
たまには牛も食べてみちゃおっかな?
気が向きましたので、食べてみました音譜

まぁ、イギリスに来たーって感じです爆笑

そして、今は公園をぶらぶらして、瞑想していました。
そしたら空に…
{1E7BD7A1-1799-4DCA-A33F-DD0548010717}

鳳凰様が!!

ぼーーーーっと見てたら形が少し変わって来てしまいましたが、誰がなんと言おうが
鳳凰様ですデレデレ

鳳凰様は喜びの象徴と言われています!
なので、素敵なことが近々起こる予感です音譜


わたしの場合は、英国にいるととても落ち着きます。
英国英語も、聞いてるだけでウキウキしますラブラブ
(たまに若い子がFxxn, Fxxn連発してんのは、ちょいとガッカリポイントですがあせる)

こんな素敵な土地にまたご縁をいただけたことに感謝ですキラキラ

人は、やはりわくわくに従って生きていると幸せだとわたしは思います。

そんなわくわくのコツを体感できるワークショップを9月20日と23日に開催しますキラキラ
ゲームもやりますので、ロンドン在住の方は気軽にお友達やお子様と一緒に遊びに来てね音譜



ほな、素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ
 
ご申請いただく際はメッセージも添えてお願いしますドキドキ
------------------------------------------
 
最後までお読みくださり、ありがとうございますウインク
ココに辿り着いてくださったあなたとのご縁に心より感謝致しますキラキラ
Loveラブラブ and gratitude音譜