大切なお知らせ | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。




【大切なお知らせ】

この度、NU~accessories~は
今年いっぱいをもちまして、閉店させていただくことになりました。
応援してくださった皆様、ありがとうございます✨

細々と続けていこう!と思っていましたが
子育てとの両立がうまくいかず、
中途半端にしか出来ないことに強くストレスを感じるようになりました。

アクセサリー販売や製作をすべて辞め、
SNSもすべて辞める決意をしました。

今年いっぱいは
用意していた新商品のアップもします!
閉店なので、かなりお買い得な福袋も販売します!

今年いっぱいまで
皆様よろしくお願いいたします。

急なお知らせになりまして
大変申し訳ありません。

※来年募集予定の着用モデル・アンバサダー募集も中止させていただきます。
大変申し訳ごさいません。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て関連グッズについて

 楽天ルームはこちら

 ↓↓↓