息子、人生初☆トンボを捕まえました! | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

NU~accessories~のみるきーです!
こんにちは!

とうとう子育てで
懸念していたことが起こりました。


息子が

トンボを捕まえたのです( ˇωˇ )





私、虫が大嫌いで

とにかく飛んでいるのが苦手です。

(蜘蛛は案外平気。飛ばないから) 

 
息子が虫好きにならないように
ってずっと祈っていたんですよ。密かに。




そして、今日
めちゃくちゃ蝶々追いかけて
捕まえようとしていました。


この程度ならいいんですけど
ガンガン捕まえるようになったら
どうしよう😭😭😭

とりあえず
虫全然平気な旦那が
『俺がね!担当で遊ぶから大丈夫だよ!』
って言ってくれているのが救いです🥲




そうだよね。
結婚する時も
この人なら全部虫退治してくれそう
って思いましたしね(笑)

結婚=生活
ですからね!

そういうポイント大事だと思ってます!(笑)

(旦那くんも私がこう思ってること知ってますw)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て関連グッズについて

 楽天ルームはこちら

 ↓↓↓