買ってよかった育児本 | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

NU~accessories~のみるきーです!

こんにちは








何冊か育児本を読んでる私ですが

なんかもう毎日バタバタで

あんまりいかせてる感じはありませんが。。。


これはすぐ読めて

すぐ実践できて、


しかも結果が顕著にあらわれたので

ブログに書いておこうと思いました( ๑•̀ω•́๑)



この本です!

((✧σ‪ωσ)




他にも、人気の育児本何冊か読みました!

読みましたけど、なんか頭に入ってこなくて💦


でも、1歳半検診を目前に

言葉が少ないことや活発すぎるところを気にして

この本を買いました\(๑´ω`๑)/






読んでいて

語りかけが足りなかったかな。。。

子育てに向き合っていたつもりだったけど

子供ともっとちゃんと向き合う時間をとろう!

と思いまして、


今も実践中です((✧σ‪ωσ)






結果


急に色々お話してくれるようになり

どこまでも走っていきそうだったのが

ちゃんと落ち着いて待てるようになりました😭




びっくりですよ。。。


いや、まだまだ活発で

油断すると危ないところ行きそうだけど


前と比べると

格段に落ち着きました😭




イヤイヤ期前に

落ち着き始めた息子。


やっぱりちゃんと向き合えてなかったのかな?

と思いました( ´・ω・`)








全部漫画なので、

サクッと読めて


要点をまとめてあるので

めちゃくちゃ分かりやすかったです!


イヤイヤ期前に

ある程度意思疎通できると

楽さが格段に違うと言います。


少しでも楽になったらいいなぁ〜






ちなみに、

1歳8ヶ月の息子。


思い通りにならないと

少し((ヽ(*`З´*)ノ))ジタバタしますが


危険なこと意外は

大体了承しているし、


怒っても、ものの1~2分程度で

切り替えて遊ぶので、助かっています。


これって

まだまだイヤイヤ期じゃないですよね???


はあ〜こわい〜!(笑)



 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て関連グッズについて

 楽天ルームはこちら

 ↓↓↓