不意にどろんこになって、笑っちゃったw | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

NU~accessories~のみるきーです!

こんにちは!


昨日になりますが、

前の晩、大雨だったんです。


でも、朝晴れてるから

公園行ったんですよー


芝生とか少し湿ってるけど、

大丈夫じゃーん\(*°∀°*)/と思ったのも束の間


やばい。。。


めっちゃどろんこあるやん🤣🤣🤣




そうなるよねー!!!!!!

(`∇`)HAHAHA


もう、汚れすぎて

ギャ!っていうより

あーはっはっは!ってなりました(笑)


この際、思い切って遊んでもらおう!

と思って、しばらく見てたんですけど


濡れすぎて

強制終了〜!(笑)





家に帰って

お湯遊びしてもらって


横で必死に泥を落としてました(笑)

HAHAHA


朝から疲れた。。。


全部終わって、時計を見ると

まだ午前10時でした( °_° )


1日なっが〜(笑)


 

 

 

 

 

 

 


 子育て関連はこちら

 ↓↓↓

 

 






Webshop↓↓↓