【1歳5ヶ月】今、ハマっているおもちゃ | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

NU~accessories~のみるきーです!

こんにちは!




今日は育児ブログ。


息子が1歳5ヶ月の今

ハマっているおもちゃ一覧です!


★お絵描きボード

これです!

ぐるぐるお絵描きしたり

何か書いてって渡してきます!


まだクレヨンとか渡したことがないので

部屋は汚れず、お絵描きボードだけで楽しんでくれてます!


★ミニテント

これ購入したんですけど

1番気に入ってるのが、奥に見えるテント。


ボールプールみたいに

ボールをたくさんいれています。


私や旦那を中に誘い

狭い空間を楽しんでるようです。


★音の出る本


楽天ブックスのバーゲン本!

めっちゃリアルな音が鳴る図鑑です!


毎日、新幹線の音や動物の鳴き声を鳴らしてます!!


その他にもお気に入り。


★キッズバイク


一昨日あたりから急に乗れるようになりました!

びっくり!!!( °_° )


1歳の誕生日から家にありますが

ここ2・3日、めっちゃ遊んでます。


★豆いす

座るとぷー!ってなる小さな椅子。


座る度、褒めてたら

めちゃくちゃ頻繁に座るようになりました🤣






最後はおもちゃじゃなかったけど🤣

1歳すぎてから、大きなおもちゃでも遊ぶようになり、

今や2歳と間違われるくらい走ってます🤣


これから、キッズバイクを乗りこなしたら

どう追いかけようと相談していたところです(笑)


私がキックボードに乗る案が良さそう🤣




毎日毎日

成長が目まぐるしいです🤣




雨散歩も最近のお気に入り。


とにかく水遊びにハマっているよう。

今年の夏は、水遊び三昧かなー。



 

 

 

 

 

 

 

 


 子育て関連はこちら

 ↓↓↓

 

 




アクセサリー販売はこちら
Webshop↓↓↓