トップ画像を新しくします! | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

NU~accessories~のみるきーです!

こんにちは!





表題の件ですが、

アクセサリーのWebショップの話です!


アメブロさんは

ほぼずーっと同じで

申し訳ないくらいですよHAHAw




とりあえず

2枚編集しました\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬


こんな感じで

夏っぽくします!


いやーもっと早くするべきだった(笑)




最近、

育児に疲れて

画像編集とか撮影とかInstagramとか


少しサボり気味だったので

少し気合い入れなきゃ!と思って


最初はトップ画像から〜(ง•ω•)ว♪


少しずつ

色々変えていきますよー!

\(*°∀°*)/




そうそう。

金具での質問もありましたので

また詳しくブログでも書くし

商品ページでも分かりやすくします!


 Webshop↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 


 子育て関連はこちら

 ↓↓↓