オシャレな子供の遊び場 | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。



 地元にあった子供の遊び場


NU~accessories~のみるきーです!

こんにちは!


今回は

地元にあった子供の遊び場が

めっちゃオシャレだったから

載せます!(笑)


数年前にできた地域交流館のような場所で

子供の遊び場もあるとのこと。


帰省したので、行ってみることにしました!

そしたら、今までにない感じの遊び場!!


全フローリングで

転んだら危ないんですけど

そこはまあ、親がちゃんと見てるしかないですね。


全て木製で

登れる山や谷があり

おもちゃも少しですがありました。


少し狭いですが

結構運動になります。



 大人のマスクの中は、汗だく


はい。

子供は楽しいけど、

大人は汗だくです(笑)


この山や谷をずっと昇り降りしてて

室内だから、ずっとマスク必須。


あつー!!!


ガラス張りの建物なので

すごく日が入るんですね。

天気のいい日は暑いですー!


有料駐車場だけど、

料金は無料で遊べるので

とてもお得です\(๑´ω`๑)/








※青森県十和田市にある

「トワーレ」という建物です。






 

 

 



 子育て関連はこちら

 ↓↓↓

 

 

おすすめ絵本



アクセサリー販売はこちら
Webshop↓↓↓