花びらの質感 | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

NU~accessories~のみるきーです!
こんばんは!


桜色の花びらイヤリング

花びらの加工を見やすく

少しアップにしてみました!




まるで本物の花びら


シワ加工分かりますかね?

質感もいいんですよ🎶


今日みたいに暑い日は

軽装になりがちなので

大ぶりイヤリングをつけると

一気にオシャレ感でて、楽ちんです\(๑´ω`๑)/


桜色の花びらイヤリング

2200円


こちらから買えます


 Webshop↓↓↓
 

 

 





前のブログですが、

BASEアプリ内のマガジン記事用に書いたものだったので、なんかいつもと違いましたよね?(笑)


それも連動してアップしていこうかなと思いました\(๑´ω`๑)/


育児ブログ書きすぎて

反省中なのです(笑)


でも、毎日がハプニングみたいな感じなので

ちょこちょこ書きたいと思います(笑)

\(๑´ω`๑)/

 

 

 

 

 


 子育て関連はこちら

 ↓↓↓

 

 






お買い物マラソンで欲しいもの