春の新作 | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

おはようございます!
NU~accessories~のみるきーです!

産休復帰にむけて
試作してました!


春らしいパステルカラー🎶

復帰にむけて
着々と準備中!

特別商品どうしようかな〜







息子ちゃんは1歳になり、
ますます活発です!

絵本が好きで
今のところ2冊破かれました…(笑)

ちなみに破かれたのはこちら
スライムぴぴぴは
厚いページなんだけど、
1ページだけ大きくなる仕掛けがしてあって
そこが薄いページなのです…‪( •̥ ˍ •̥ )‬




インスタに載せたので
同じ写真を(笑)

絵本出しまくって、毎日遊んでます!

寒波がきてるから
めっちゃ着込んで散歩してるけど、
早く春にならないかな〜

公園とか行きたいよ〜!