ありがとうございました! | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

ハンドメイドブランドNUのみるきーです!こんばんは~( ˇωˇ )


本日は、
福島駅東口駅前広場にて
福島ストリートミュージックフェスの
ステージ横で、

ライブ聞きながら、
出店していました(*`・ω・´)




久々の出店で
なかなか緊張しました!( ˇωˇ )


でも、
色んなバンドの横で出店するのも
新鮮だなぁって思いました♪

何気に楽しかった♪


本日、NU~accessories~の店にお立ち寄り頂きました皆様、
ありがとうございました!!

また、お隣の出店の方々、
仲良くしていただいて、
ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ






その後、10/21まで
発送をお休みしていますm(_ _)m

ご迷惑をおかけしていますが、
何卒ご了承くださいませm(_ _)m

アクセサリー販売はしています。
↓↓↓