告知☆岩手県九戸出張ワークショップ | 【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

【NU~accessories~】みるきーはりんごあじ♪アクセサリー時々育児ブログ

アクセサリーとファッションと黒柴犬が好きなみるきーのブログ
NU~accessories~の新商品や告知の他、1歳の息子の育児奮闘ブログ。息子のお気に入りを紹介します。

ハンドメイドブランドNUのみるきーです´ω`)ノ
こんばんはー

今日は
6月9日の
岩手県九戸に出張ワークショップに行きますので、そのワークショップメニュー内容などの告知です!

{4A0D6C13-2FAF-4D1D-A099-0128D1280BA6}

前回同様、
花びらアクセサリーとビーズ玉に続き、

リクエストのありましたイヤーカフや新しいブレスレットワークショップなどの

なんと!
4メニューですp(´∇`)q 




花びらは4色から好きな組み合わせがお選びいただけます!
前回の九戸出張ワークショップでの皆さんの作品はこちら~♪
{4DEF8461-A3E0-43B4-92A4-CD95C1C82C25}



あと、リクエストがありましたイヤーカフ♪
少しお時間に余裕がある方にオススメです!

約1時間もあれば大丈夫です!
{023218C4-9A80-46E1-9180-4FAB8C5D7508}

ビーズやビジュー選びに時間がかかるので、
少しでも作りたいイヤーカフのイメージをもっておくと、作りやすいですよ♪


レザーブレスレットは
6月から始めた新しいワークショップです(●´ω`●)

簡単に作れて、アレンジも自由!
オススメです´ω`)ノ

{782FE374-4A5D-4B42-BB65-8273D921F3E4}



最後はビーズ玉!
1番簡単です!(`・ω・´)キリッ

ものの5分程度でできちゃうかわいいピアスやネックレス!
{1DDB61F9-3BA4-4A4C-A20E-5C1FC0F3EFD3}





どれも
お気軽にご参加ください♪






6月9日
岩手県九戸
荒田集落センターです!



耳つぼやリフレの方と一緒にそちらに行くので、
リラックスがてらモノづくりワークショップもどうぞ☆


私もリラックスしたいので、
リフレ楽しみにしています♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


facebookもよろしく☆

https://www.facebook.com/NU.niseusagi.NU


ネット販売はこちら★

https://minne.com/nu-niseusagi


Instagramはこちら☆

https://www.instagram.com/niseusagi/