旨こくトマトらぁめん(ラーメンたろう) | にせ上原浩治のB級ライフ

旨こくトマトらぁめん(ラーメンたろう)

今日の昼メシは「ラーメンたろう はなれ」
http://www.chinaroad-japan.com/

しかも11時開店と同時に行ったのでギョーザ3個のおまけつき!

注文したのは「旨こくトマトらぁめん大盛り(大盛りはサービス)」に焼き飯付
20170510 

トマト味のラーメンは普通にうまい。でも、やみつきになるほどでもない。

あとここはキムチも食べ放題で、けっこううま味がきき、辛さがマシなので、待っている時間が長いとかなりの量を食べることになる(苦笑)。

今日は早く麺が来たので、あまり食べられなかったが。

それにしても麺大盛りにギョーザにキムチとチャーハンで腹パンパンでした!