ステーキランドは大繁盛! | にせ上原浩治のB級ライフ

ステーキランドは大繁盛!

今日は朝から残念なニュース。

小生お気に入りのテレビ朝日アナウンサー宇賀ちゃんがモーニングショーでいきなり結婚の報告。

まあ30歳やし、しゃあないなあ。

で、昼は取引先の方と豪勢なランチ。関東の方なので、神戸牛に行こう!ということでステーキランドへ!
http://steakland.jp/content.html

三宮界隈に3店舗あり、一番空いてそうな神戸館に11時半前に行くも、けっこうな人。

さらに食べているとどんどん人が入ってきて、出るころには店の前で行列。

平日で、しかもけっこうなお値段やのに、この人数ってすごいわ!

肝心な味はさすがに神戸牛はウマイ!
20170509 
つい、ごはんもおかわりしてもうた。

次は普通の一番安いランチで行ってみるか。ゴチでした!