王様ラジオキッズ公開放送と息子の試合 | にせ上原浩治のB級ライフ

王様ラジオキッズ公開放送と息子の試合

昨日は娘が王様ラジオキッズの公開放送に。
https://jocr.jp/ohsama/

小生が息子の野球に行っているので、嫁さんと行っておりましたが、楽しめて、おもちゃももらえて満足しておりました。

番組ブログの写真に絵を描いている後姿がしっかり写っているがな(笑)


一方、息子は教育委員会杯の試合で開会式後に試合。

5番捕手で出場も守備ではランナーを確認せず、ベースを踏んで一塁に投げればダブルプレーのところ、ランナーをタッチしにいき、そのためアウトを一つしか取れず、そこから大量失点。

あと振り逃げもモタモタし、マスクを取らんでもええのに取って時間がかかり一塁送球もそれてランナーを生かしてしまい失点へ。

バッティングもライト前へヒット性の打球も一塁へ駆け抜けずぎりぎりアウトに。

全然ええところなし。ええかげん成長してほしいわ。