今年最後?!・・・いいえまだまだ!! | MiiMii Log Library

MiiMii Log Library

その日その日、感じたことを。

影響を受けたり、与えたり。

11/28(日)12月目前だというのに、ぽかぽか快晴晴れサイコーなゴルフ日和に、

エースゴルフ倶楽部にて、気持ちよくゴルフしてきましたニコニコラブラブ

・・・天気とは裏腹に、スコアは大雨波浪注意報矢印矢印

今年の目標は100切りよ!と勇んでいたのはいつだったか~^^;

反省しつつスコア振り返り「ハイっ」の手


●OUT
LADY'S PAR スコア(パット)
280   4   8(3)
121   3   4(2)
361   5   8(2)
130   3   6(2)
520   5   7(2)
265   4   6(3)
255   4   7(3)
275   4   7(3)
315   4   7(3)
----------------------
2522      60(23)

●IN
LADY'S PAR スコア(パット)
230   4   6(2)
412   5   8(2)
247   4   6(3)
134   3   4(2)
346   4   6(2)
263   4   6(2)
125   3   6(3)
471   5   8(2)
365   4   5(2)
----------------------
2522      55(20)

    TOTAL:115(43)


パット数に至っては、今年ワーストでした。。。ガーン

最近練習さぼりがちで、ぶっつけ本番な感じでのラウンドだったので、

これじゃあスコアが悪くても文句も言えない(-_-;)汗

あとはちょっとメンツ的に緊張するラウンドでしたので、

前半はほんと目も当てられないくらいボロボロでした叫びあせる


実は今年最後のラウンドにするつもりでしたが、

このラウンドのお陰(?)で、眠っていたゴルフ魂に火が炎めらめら炎



楽しくゴルフをする為には、、、

・やっぱりきちんと練習しなきゃダメ!!
 (練習して自信をつけることで初めて当日楽しむ余裕が生まれるんだと思う!)

・自分が楽しくないのに、周りを楽しませることなんてできない!
 (スコアなんていいから楽しく回ろう!って思っても、結局スコア悪いと落ち込むんだよね苦笑



いろ~んな意味で、自分と向き合えたラウンドになったのでしたニコニコ

メンタルの弱さや自分に対する甘えに喝だぁ~~~!!

楽するんじゃなくて、楽しくゴルフするためにも矢印

改めて、また真剣にゴルフと向き合ってみようかと思いました目音譜

なので、これが今年最後のラウンドだなんて、、、


言わせねーよ!!(我が家風w)



年末ゴルフ企画中でしにひひ