シーザムーン引退まぁ・・・そーなるのも致し方なし、って所かね。復帰後も今のパフォーマンス維持できる保障はないわけで。ドイツはもっとハングリーな印象があったけど、案外アッサリというか、引き際を心得てるというか・・・