馬鹿と煙は高い所が好き愛媛県で登山中に遭難して救助された20代の男性3人のうち1人が、救助直後にフェイスブックに「楽しかったよ」などと書き込んでいたことが分かった。遭難では、3人を助け出そうとした県警の救助隊員が滑落死しており、何を考えているのかと非難の声が出ている。書き込んだ時点で、救助隊員が亡くなったことをこいつらが知らんかったとしてもまぁ頭おかしい事には変わりないわけで。何食うてたらこんなアホが出来上がるんやろ