どーなることかと肝を冷やしたけど
なんとかかんとか
大きな被害もなく。
会社の外開きの窓が風にあおられてぶっ壊れたくらいのもんで。
一番恐れてた、会社近くの川が氾濫して1階が水浸しってのも
今回はなくて
やったぜぇええええ!!!!!
ただまぁ
報道やらネットに上がってる写真見ると
やっぱ甚大な被害が出てる所もあって。
ローソンが天井まで水に沈んでる写真は
けっこうな衝撃モンで。
あとは・・・
【用水路の様子を見に行く】
【屋根の修理をする】
と並ぶ、台風時の3大風物詩
【サーフィンして行方不明】
和歌山の海でまた今回も。
アホな大人が、己のアホさを見事に誇示。
見つかってもただアホが一人増えるだけやし
探さなくてもよくね?