ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ -38ページ目

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

どーなることかと肝を冷やしたけど


なんとかかんとか


大きな被害もなく。


会社の外開きの窓が風にあおられてぶっ壊れたくらいのもんで。


一番恐れてた、会社近くの川が氾濫して1階が水浸しってのも


今回はなくて


やったぜぇええええ!!!!!


ただまぁ


報道やらネットに上がってる写真見ると


やっぱ甚大な被害が出てる所もあって。


ローソンが天井まで水に沈んでる写真は


けっこうな衝撃モンで。


あとは・・・


【用水路の様子を見に行く】


【屋根の修理をする】


と並ぶ、台風時の3大風物詩


【サーフィンして行方不明】


和歌山の海でまた今回も。


アホな大人が、己のアホさを見事に誇示。


見つかってもただアホが一人増えるだけやし


探さなくてもよくね?