お休み欲しい不定休やけど 今月は2日連続の休みがない まぁえーけど。 どこか行って余計な金つかわずに済むし。 ただ最近 仕事の日も、なんやかんやでいらん出費が増えてるけども。 特にコーヒー代。 勤務中のタバコも増えたし。