ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ -21ページ目

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

いや恐れ入りました!


どっちかはコケるやろ~とか言うてすんませんでした(´・ω・`)


久しぶりに


【良いレース見た】


と思えるもんを見た


とくにハープスターちゃんにはこれまで


【騒がれすぎ】


【大したことないんじゃね】


とか言ってきまして


たいへん心苦しく存じます。


相変わらずケツでかすぎる


こーゆーレース見ると


本番が楽しみやとか思ってしまうけど


まぁアカン気がするのは俺だけではないと思う


まぁそれはそれとして


ええもん見せていただきました!!