いや恐れ入りました!
どっちかはコケるやろ~とか言うてすんませんでした(´・ω・`)
久しぶりに
【良いレース見た】
と思えるもんを見た
とくにハープスターちゃんにはこれまで
【騒がれすぎ】
【大したことないんじゃね】
とか言ってきまして
たいへん心苦しく存じます。
相変わらずケツでかすぎる
こーゆーレース見ると
本番が楽しみやとか思ってしまうけど
まぁアカン気がするのは俺だけではないと思う
まぁそれはそれとして
ええもん見せていただきました!!