登場人物は
近所のサノくんの弟(しゃべった事ないのに・・・)
ウエニシくん
クボくん
俺
以上4名
場所は小学校の玄関前
サノ弟がウエニシくんに何かしら脅されて金要求してて
後からクボくんがボス的な立場で一緒に脅して
横から俺がそれ見てる、っていう。
で、
ウエニシくんが
【なめんなよ、この前も○○って奴に3億円払わせたんやぞコラ】
って言うたもんやから
俺が
【3億円てwwwもうちょっとマシな嘘付けよ】
ってツッ込んでしもて。
で、なぜかサノ弟に
【こんなアホに金払うことないぞ】
って言う感じで、
俺・サノ弟 VS ウエニシ・クボ
という構図になり、
ウエニシくんがキレて
なぜか俺めがけてサッカーボール蹴ってきて
俺んとこまで届かずコロコロ転がって
それをじーっと見てて
・・・
あとは覚えてない。
なんかやけに記憶が残ってる夢で。
っていう話。
以上