あんな大人は久しぶりに見た今日は 他県の店舗までヘルプに来てて わざわざ遠くから来たったのに ・・・とかは言うつもりないが あんな態度がクソなやつ久しぶりやった そこの責任者の人はめちゃめちゃいい人やけど そいつが強烈すぎたわ 何か言っても基本返事なしって・・・