いま、土下座がアツい!!! | ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

ちょっと前はセブンやったっけ?


今度はファミマで。


店員に土下座させて


それをウェブに乗っける。


楽しくてやってんのか


【こんなダメ店員をやっつけたよ!】


とかいう謎の正義感でやってんのか


しまむらで土下座させたおばはんが


有罪くらったの知らんのか?


・・・って、まぁ知らんか。


しかも今回のファミマの方のおっさんは


おクスリの密売的な事やってるのが判ったみたいで。


大人しくやってればいいものを・・・


そんなに雄姿を見てほしかったんやろか


もしそうなら


こんなに見てもらえて良かったね