いま、土下座がアツい!!!ちょっと前はセブンやったっけ?今度はファミマで。店員に土下座させてそれをウェブに乗っける。楽しくてやってんのか【こんなダメ店員をやっつけたよ!】とかいう謎の正義感でやってんのかしまむらで土下座させたおばはんが有罪くらったの知らんのか?・・・って、まぁ知らんか。しかも今回のファミマの方のおっさんはおクスリの密売的な事やってるのが判ったみたいで。大人しくやってればいいものを・・・そんなに雄姿を見てほしかったんやろかもしそうならこんなに見てもらえて良かったね