レブロンの背番号どーするんやろ 6にするのか?23に戻すのか? っていうトピックがNBA.comにあって。 でも、たしか 【23番はMJの永久欠番として、使うのやめよーぜ!もちろん全チームな!】 てジェームスさん言ってたよな