号泣議員 | ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザひじ

あいつアメブロやってたんだな


しかも


アクセス数?かなんかのランキングに入っとるし


へぇ~っと思って覗いてみたら


そこそこコメント付いてて


ボロクソ書かれてるんやろなーと。


で、見たら


超のつくほど好意的なコメントばっかwww


まぁそれはいいんやけど


早いとこ自殺でもしてくれへんかなこいつ


できれば任期中に