号泣議員あいつアメブロやってたんだな しかも アクセス数?かなんかのランキングに入っとるし へぇ~っと思って覗いてみたら そこそこコメント付いてて ボロクソ書かれてるんやろなーと。 で、見たら 超のつくほど好意的なコメントばっかwww まぁそれはいいんやけど 早いとこ自殺でもしてくれへんかなこいつ できれば任期中に