さつまいもチップうめーうめー!ってなって全部食べてしまいそうになったんやけどふと、一応カロリー見 | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

さつまいもチップうめーうめー!ってなって全部食べてしまいそうになったんやけどふと、一応カロリー見とこうかと思って見てみたら…………なななんと!!

981カロリーwww

さすがにヤバイと思って残しました。
200グラムで約1000カロリーて。
無印さん、えらい怪物を作りよったでw


全然どうでもいい話やねんけど、今シーズンの井上真央のドラマにジュウオウジャーのジュウオウエレファントの子が出てるねん。その時点でシンプロに書こうかと思ってんけどしょうもなすぎて書くのやめてんけど、さっき「さくらの親子丼」てゆう深夜ドラマ見てたら、ジュウオウシャーク役の女の子が出てた!!
みんな頑張ってる〜!て少し感動したおばさんです。