日曜日、旦那の会社のイベントでイチゴ狩り&BBQ! | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

日曜日、旦那の会社のイベントでイチゴ狩り&BBQ!
旦那とせいちゃんだけ参加してきました(^^)
写真いっぱい撮ってきてな、と言うてたのに旦那から送られてきた写真はこの同じ場所で撮られた5枚だけw
期待してなかったけどさ、もっとBBQの時とか虫捕りした時とか色々撮るとこあったやろうに…_| ̄|○
まあ、せいちゃんはとても楽しめたようでイチゴもいっぱい食べ(練乳拒否したらしい!)、BBQでもいっぱい食べて、初対面の大人と2人で虫捕りに出かけたり、いっぱい遊んだようです。
ほんで14時半頃帰ってきて、第一声が「おかぁ!海いこー!」
私「は?」
帰りの車の中で旦那が言うたらしい。
「お母さんが元気やったら海いこか?!」と。バカか。
けどせいちゃんは行く気満々になってるから一応の着替えとタオルとお茶だけ持って行くことに…。
結局車走らせて15分ほどでせいちゃんは寝たからそのままUターン。こうなることは分かってたけども。
バカ旦那め、無責任な発言が多すぎるわ!