昨日は保育園の給食室の大掃除てことで年に一度のお弁当の日。 | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

投稿写真

昨日は保育園の給食室の大掃除てことで年に一度のお弁当の日。
お迎えに行くと、第一声が「お弁当おいちかったー!!全部食べたー!」って(´ω`)
こんな事言うてくれるとは!驚いた。うれしい♡
けど性格が歪んでる私は、誰か(保育士)に言わされとるんか?とも思ってしまったw
普段こんなことあんまり言うてくれへんからね〜(´ω`)
クジラのピックが相当嬉しかったそうな。
ダイソー様々ですな。来年はもうちょい大きい弁当箱買わなね。ちなみにカニのウインナーとタコのウインナーは気づかんかったらしい(;▽;)
保育士さんが「せいちゃん、あっという間に食べ終わってたわ!一番に食べて一番に片付けしてたわ〜」やて。
そうそう。最近、一番にこだわってるみたい。この前の懇談会でも言われたわ。給食も、今まではおかわりしてたけど最近は一番に食べ終わって、すぐに食器を重ねて座って待ってるらしいwいっぱい食えよww痩せっぽちのくせにw
昼寝から起きるのも一番。着替えも一番。おやつの席に座るのも一番。
ちなみに昼寝の時みんなはパジャマに着替えるのに、せいはそれをはしょって帰りの服で寝てるんやて。そら着替えてないんやから一番やわなwそらおやつの席にも一番に座れるわw
そんなせいちゃん、現在身長99センチの体重13.8キロ。