昨日ランチした少し病んでるママ友。の話をまたしてもいいですか。。 | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

昨日ランチした少し病んでるママ友。の話をまたしてもいいですか。。

昨日ランチしたお店は人気のカフェで、駐車場も満車になること多いみたいやから車、乗り合わせていこうってなって、私ベビーカーもあるからうちの車でそのママ友を拾って行ってん。
その後ランチから解散して2時間後せいちゃんを保育園に迎えに行った時、車から降りようとした時にそのママ友が走って来て『今日乗せてくれてありがと〜!』て言うてケーキ渡された!
そんな、、、一回車に乗っただけで。。気を遣いすぎじゃありませんか……。
家まで送り届けた後にまた車乗ってケーキ買いに行ったのか、とか思うと何か。何か。
『にせもちちゃんとは、ママ友じゃなくて普通の友達、と思ってるから〜』とかそうゆうことをやたらアピるくせに、、、普段から尋常じゃないほどのお気遣いをしてくれるんよな。この人。。お、、重い……