うまそーにチャーハン食うせいちゃん(´ー`) | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

うまそーにチャーハン食うせいちゃん(´ー`)


今日は保育園のレクリエーションで、ランチ会が開催された!
14組の親子が参加。担任の先生も2人とも来てくれた!うちは次男を旦那に任せてセイと2人で参加。

イタリアンのお店やねんけど、外にはドッグランもあったり乗馬する所もあったり、本物のチンチン電車が置いてたり!
今日はそのチン電の中でみんなでご飯食べました(^^)
子ども達はパパッとご飯食べると外を走り回って、電車のベル鳴らしたり、馬を見に行ったり犬見に行ったり。
大人は美味しいパスタや焼き立ての窯焼きピザ(食べ放題)、サラダもデザートもあって挽きたてコーヒーも美味しくて、ランチにしては高かったけど大満足して帰った(^^)
予定より1時間オーバーして帰ったら旦那が
「1時間もオーバーしてごめんなさいやろ?!」やてಠ_ಠ
何なん。何この言い方。モラハラ開花?どんなけカスなん。お前誰やねん。親ちゃうんけ。涼ちゃんどう?ってゆうラインも無視してたやんけ。死ね。はよ死ね。スッと死ね。さっさと死ね。
旦那はでかい声でそれを言うと無言で二階に上がって行ったわ。
泣かれて大変やったんか知らんけどようそんなこと言えたもんやで。