ふざけてて手を強打して『あ"ーー!』となってる写真が撮れました。 | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

投稿写真

ふざけてて手を強打して『あ"ーー!』となってる写真が撮れました。
そんなナダルみたいな格好の彼は今朝、4歳になられました(^^)
早いなぁ〜〜〜〜。4歳か。身長も105センチ。赤ちゃんの頃は成長曲線の下の方を這ってたのに今では大きく育ってます。
最近また抱っこして〜とか靴脱がせて〜?とか、上目遣いで甘えて来ることがある。てか毎日!これは甘やかし、じゃなくて甘えてきてる(?)からええか、と思って毎日抱っこしたり、靴脱がせてあげたり履かせてあげたりしてます、。一種の赤ちゃんがえりかな?
これからも元気に育っておくれ!