忘れんうちに書いとこ。 | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

投稿写真

投稿写真

忘れんうちに書いとこ。
昨日、人生初の金縛りにあいました!!
でも、正直夢か現実か分からん!!
金縛りが解けた瞬間目が覚めた、というか目が開けれた、というか夢から醒めたというか。何なのか。
昨日はセイちゃん生まれて初めて二階で旦那と寝ました。
そんで朝四時頃、二階から下りてくる子どもの足音が聞こえて、セイちゃんが起きたんかな?と思ってドア開けに行こう、起き上がろうとしたら人の形の黒い影に押さえつけられて動けず。声も出せず。
けど、必死に抵抗してたらなぜか「ふぉーー」という息のような小さい声が出せたから何回かふぉーという声で闘って、そのうち指先だけ動くことに気づいて黒い影を指先でつねったり爪できつくチミったら、その黒い影も「ふぉーー」と言うて痛がりだしてお前もそんな声しか出んのかいと思て……あ、これ夢か、こんなん夢やなw