ほぼ毎週土曜日に子ども2人連れて図書館に行って絵本を10冊借りてくるけど、今日は涼と2人で行って | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

ほぼ毎週土曜日に子ども2人連れて図書館に行って絵本を10冊借りてくるけど、今日は涼と2人で行ってきた。
じっくりゆっくり絵本選べて(別に絵本好きちゃうけど)すごい満たされた気分になったw
今週は旦那が夜勤で、夜6時に家を出るからそれまでにセイとお風呂入って、その後ゆっくりご飯食べて全ての家事を終わらせても7時過ぎ。昨日も絵本めっちゃ読んであげた(^^)神経衰弱やかるたで遊んだりもする。

日勤のときは旦那7時過ぎに帰ってくるからそこから旦那飯と子どものお風呂と片付けでいつも家事が終わるの9時前になってまう。
夜の過ごし方が全然違う。毎日夜勤やったらええのになぁ〜〜。それか週末婚。