あら?もしかしてシンプロ直った??3回連続でフォロワーさんの新規投稿が見れてる〜(^^) | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

投稿写真

あら?もしかしてシンプロ直った??3回連続でフォロワーさんの新規投稿が見れてる〜(^^)

今日から涼さんの離乳食始めました(^^)
生後5ヶ月と6日目、かな。
ここ最近、私らの食事を見て興味津々で自分の口もモグモグさせたり、お皿取ろうとしたり、早くご飯あげたかったねん〜♡
案の定、嫌がることなくパクパク食べてくれました(^^)
最近、体重がなかなか増えへんくて、年末にあった4ヶ月健診でも「ん?あんまり増えなくなって来てるねぇ。でももうすぐ離乳食始まるから様子見ましょか〜」て言われたからね。これからご飯モリモリ食べてもらって太ってもらいましょう!!

セイちゃんはクリスマスに風邪ひいてそのまま冬休みに突入して2週間くらい保育園休んで、毎日朝から晩まで涼さんと触れ合ったからか、めっちゃ弟大好きお兄ちゃんへと変身してくれました笑
可愛い可愛い言うて面倒見てくれる。
「こうやったら、あわう(笑う)ねん〜」とあやし方を教えてくれます。
可愛いなぁ、、(*´꒳`*)