フォロワーさんとこのお子さんと違ってうちの子は口のまわり汚しまくりw | 子育て日記

子育て日記

子育て日記

投稿写真

フォロワーさんとこのお子さんと違ってうちの子は口のまわり汚しまくりw
この時もソフトクリームに口つけてそのまま首を左右に振る。ほっぺにわざとつけて喜ぶせいちゃん。
そんなせいちゃんからついに禁断の質問が飛び出しました。
脱衣所で服を脱いでる時。『ねえねえ、おかあのちんちんどこな〜ん?』て。
すぐに『ないねん。』と答えた。
すると『どこからちっち出るん?』と来た!
ちょっと考えて『あ…穴から出るんやで』と言ったらお股覗き込もうとしてきたw
はよ風呂入るで!と言って逃げたけど。
難しいな〜(*´-`)なんて答えるのが正解なんかな。