なかなか面白かったっスよ!
このサイトでした↓↓↓

偽松茸も知らないホントの本音ブログ-logo.jpg

キャラ6人くらい居たかな?

絵でなんとなくこの人にしました。

偽松茸も知らないホントの本音ブログ-data_01_a.jpg

性格は俺様

(;´д`)…ヤダ…
選んでしまってから後悔…

しかし途中から面白くなったのでまぁ良しとしましょう。
(↑何様?!)

ネタバレまとめて下さったブログ見付けたので…

勝手に…コッソリ…

な、内緒だよ(;´д`)!!!



★ここから見てね★



実はこの人の名前が気に入らない…

一沙…かずさ…

いかにもって感じで気に入らない…
(-_-;)


しかしこちらはスチルも良かったから満足でした♪



-*-*-*-



長かったあだすの下らない妄想に付き合ってくれてありがとう!
マダムに感謝♪♪♪

またしばらくは艶や翔太で我慢したいと思います♪



またねー!!!
(´∀`)ノシ