偽松茸も知らないホントの本音ブログ-logo.gif
↑の話です。

簡単に言えば、時間を操るイケメンだか怪しい男ミカエル(天使らしい…)が現れて過去にタイムスリップさせてやるから、成就しなかった恋愛をやり直してhappyになろうぜ!ってゲーム(笑)

選べるイケメンが
★高校時代、ずっと片想いだった彼
★大学時代、仲が良すぎて逆に告白できなかった彼
★社会人になりたての頃に付き合ってた少し冷たい彼
★数年前に何も言わずに突然姿を消した彼(努の事ね)

の4人。
艷と一緒で15話あります。

オラはやっぱし年上好きだし、あと絵を見て努を選びました♪



私は旅行の企画をする会社に勤めていて、努は私の先輩。
努はイケメンで背が高くて仕事もバリバリできて
優しくてモテモテで
絵に描いたような完璧な人!

実は会社の皆には内緒で彼と付き合ってます(*´艸`)

順調に付き合っていて将来は絶対彼と結婚すると思ってた矢先に彼が突然会社を辞め、何も言わずに私の前から去って行った…

そんな恋をやり直す為に努が去ってしまう少し前の「3年前」に戻っちゃいます!

戻ってきたのは努が去ってしまうちょうど1ヶ月程前だ。

私は以前と同じ過ちを繰り返さないようにミカエルにアドバイスをしてもらいながら過ごすのですが、
12話で努が交通事故で死んでしまいます。

何で…?
未来では努は死んではいないよ!
何で?何でなの?

私はミカエルにもう一度時間を戻してとお願いします。

しかし人の生死に関わる時間操作は掟破りになるから出来ない…と言われ愕然とする私

…これじゃあ私は何の為に過去に戻って来たの?
お願い私のが努の身代わりになるから
努を助けて
お願い時間を戻して

ミカエルに必死に懇願する

ミカエルが重い口を開く

…時間を戻すには条件がある…
・今また時間を戻すとタイムリミットが半分に減る。
・これで2人が結ばれなければ私(主人公)は消え、この世に存在しなかった事となる。

分かったとうなずき2度目のタイムスリップ

今度は努が事故に遇う5時間程前に戻ってきた

今度は事故にはあわずに一日が過ぎた



……………続く……………

だって、まだあるから長くなるわよ…
切なくなるのよ…

これから私はリアルの33歳のオバサンに戻って
晩飯の買い物いかなきゃならないのよ…

こんだけ打つのに45分もかかったわよ…

さてと買い物行ってきますわよ…
(´・ω・`)ショボ-ン