実は…
今の私には…

翔太より

旦那より

夢中な彼がいます…



彼は会社の先輩
もちろんイケメン
わたしより5つ年上
背は180cm
モテモテで
頭も良くて仕事もデキるし
とても優しい

文句無し。完璧。

実は職場の皆には内緒で付き合ってます。

オシャレで
料理も上手で
ベッドでも最高で…

私の事を本当に愛してくれて…

本っ当に最高に完璧な彼



こんな誰にも言えない恋だから…

このブログで彼の画像、見せちゃいますドキドキ

↓↓↓





































偽松茸も知らないホントの本音ブログ-data_04_a_240.jpg

ああ…努…ドキドキドキドキドキドキ

もう…すごいオトナドキドキなの…

甘い言葉ささやいてくれて…ドキドキ

包容力ハンパないドキドキ
たまらないわ…
私、もうメロメロよ…ドキドキ

どっかの誰かさんとは大違い!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

偽松茸も知らないホントの本音ブログ-logo.gif
↑このサイトの人なんです音符

アメG欲しさに登録したサイト(笑)

はじめは翔太に夢中すぎて放置してたけど
月額料かかってるんだから元取らなきゃむかっと思って始めたんだけど見事に

【どハマり】(笑)

駿輔の時と一緒やん(笑)

はぁ…努…こんな人リアルで居たらと思うと恐ろしい…
私、マジで狂っちゃうわ…



…はぁ…
、ホント甘い言葉とかに
餓えてるんだね…自分…

乙ゲーにマジでキュン死してる…

キュンキュンしたい

恋したい

でも切ないのは嫌(笑)

はぁ…



恋…