私がプレイしている恋愛ゲーム
偽松茸も知らないホントの本音ブログ-kaiin_top0515_v.jpg
代官山シークレットLOVEドキドキ

アメバでアメGくれるスポンサーサイトあるよね?
私は「今ならアメG増量中音符」の文字につられて
このサイトに登録したの。

ま、登録するだけでゲームはやらんし、
なんでもいっかビックリマーク

…的な感覚で(;´∀`)

しかしこれが間違いでしたね…

暇な時にプレイしてみたら
見事にハマってしまいました
(:.;゚;Д;゚;.:)

偽松茸も知らないホントの本音ブログ-img_12_v.jpg
なんかこんな感じのイケメン揃ってます。

私が相手に選んだのは
上の画像の一番左に居る
短髪の彼ドキドキ
駿輔ドキドキドキドキドキドキ

私(このゲームの主人公)と同い年の25歳。
正義感が強く、硬派。口数は少ないが、
思いやりがあり優しい性格。
普段からジム、ジョギングなど、
本格的なトレーニングをしている。
人との関わりを絶とうとしているのには理由が?

…という性格の彼ドキドキ(´ー`)
本当に優しいの…ドキドキ

偽松さんそんなに優しくないwから
もう私、彼にメロメロですドキドキ
(*´∀`*)うへへへへっ