10月19日木曜日

コンクリートの打設がおわりました。

 

 

 

イタチでしょうか

 

10月21日土曜日

しばらく変化がありませんでしたが、車庫部分の基礎が完成して

埋め戻しがはじまりました。

 

 

 

10月28日土曜日

現場は車庫部分の埋め戻しが終わり、またしばらく変化ありませんが、

羊蹄山山頂に白いものが…。

 

 

ニセコ駅はハロウィン仕様です。

 

10月30日金曜日

ついに足場が立ち上がりました。

 

10月31日土曜日

保存地を遠望

 

今日は「旧新得機関区転車台」の再電動化できるかを検証して

いただくため、技術者のみなさまにご来町いただきました。

 

それぞれのお立場で、ニセコエクスプレスの製造に関わるほか、

北海道の個性的な鉄道車両を創造されてきたみなさまです。

 

その数々の名車を手がけられた「手」をお借りして、ニセコ町の

鉄道遺産の保存活動が進展しております。