いわないにゃん❤ 若いご夫婦が家族に迎えてくださいました!


くっちゃんのおばちゃま❤

しっぽの会さんに保護して頂きました。
ありがとうございました!


ばたばたと仕事で西へ東へと走り回っているうちに・・・
地域の保健所がいっぱいになっていました・・・

倶知安保健所から、8才の未避妊のわんちゃんと
1ヶ月くらいの子猫の里親さん募集中です。


倶知安の子猫
離乳食で口周りが汚れがちですが元気な子猫です。
※子猫は兄弟で譲渡になりました!ありがとうございます。


倶知安では、ごみの日にビニールに入れられ、ゴミ収集車に乗り
ごみ処理場まで運ばれ・・・そこで一生懸命にないて救い出された
乳飲みの子猫もいます・・(現在ボランティアでケアしていただいています)
現在掲載中の子猫も捨てられていた子だそうです。

岩内保健所から、推定1歳くらいの若い男の子猫の
里親さん募集中。若いご夫婦が家族に迎えてくださいました!


後志総合振興局保健環境部・環境生活課自然環境係
電 話 番 号:0136-23-1354(直通)


岩内保健所・生活衛生課
0135-62-1537


犬猫を飼いたい方、知り合いで犬や猫を家族に迎えたい方が
いらっしゃいましたら情報のシェアをお願いいたしますm(_ _ )m