先週火曜日からお隣の町へ、トライアルにいっていたマミーちゃん。

 どうしてるかな~?すこしづつなれたかな~?と気になりつつ、
 里親希望者さまとマミーの赤い糸を信じて、
 あえてこちらからは連絡をしないようにしていました。

 昨夜、トライアル先のOさまから
 「トライアル結果について」という
 タイトルのメールが・・・・ドキドキ~

 いただいたメールには
 トライアルを本日で終了し、
 我が家の一員として
 迎えることといたしました。
と。

 
やった~!マミーちゃんおめでとう~


  名前はマミーちゃんから「まめちゃん」へ。

  まめちゃんは3日目からケージを出て、先住のお兄ちゃん2匹と
  喧嘩することもなく、
夜中に家中を冒険し、
  昼間は台所の移動ラックの下に隠れて(?)
寝ているそうです^^;

 夜には居間に出てきてパパさん、ママさんに擦り寄って遊んでいるそうですよ
 
  我が家にいるときも昼間はほとんど物陰で寝ていました^^;
 そういうときは近寄ると逃げました^^;

  まめちゃんが普通にな~んも心配ないしょ
猫

  と思えるようになるにはまだまだ時間が必要なのかもしれません。

  お外で子供を産んで守り育ててきたマミーちゃんにとっては
  自分と子供たちの命を守ることでもあったのですよね。

  優しいパパさんとママさんと先住のお兄ちゃん2匹、
  そして優しいお姉さんも2人います。

  これまで1にゃんでがんばってきた分も、これからたくさんご家族から
  愛されてくださいね黒猫

  ご支援いただいた友人の方々、Blogやツイッターで情報を拡散いただいた
  みなさま、エールを送ってくださったり、見守ってくださいましたみなさん、
  お世話いただいた保健所と振興局の職員さん、ありがとうございました!
  

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  倶知安保健所に収容中の4にゃんにもすでに
  お見合いが入っているようです。

  



詳細はこちらから☆

  応援よろしくお願いしますm(_ _ )m