少しの間、のんびりモードだったニセコ地方ですが、やってきちゃいました・・・
同じお家(高齢者)から放棄された子達です。

若くて人馴れしているのが救いですが満員になってしまいました。



 

年齢:2才 女の子(未避妊)    1歳10ヶ月 女の子(未避妊)
パステル三毛             
白黒鉢われ 
少し臆病ですが人に離れています。    甘えん坊の寂しがりやさんです

 

2歳、男の子(未去勢) 
サバトラ×キジトラ×白
甘えん坊です。


こちらは先日スーパーで迷子になっていたところを保護された男の子。


 まだ若い感じの男の子。おそらくえさやりさんにご飯をもらっていたか
 おうちで飼われていて置き去りにされたか・・・・
 迷子収容期間中に飼い主はあら割れず、里親募集となりました。

 甘えん坊で元気な男の子です。


 4匹は倶知安保健所に収容中です。
 終生、愛情と責任を持って家族に迎えてくださる
 里親さんをお待ちしています。

後志総合振興局保健環境部・環境生活課自然環境係

      電 話 番 号:0136-23-1354(直通)


他にも動物愛護推進員さんのおうちで里親募集中の
猫がいます。
詳細はこちらからどうぞ♪



ご連絡をお待ちしています