昨日、夜半から雨が雪に変わり、ニセコ地方の
 平野部でも初雪が降りました・・・

 
 今日一日寒かった~~~汗

 昨夜遅くに札幌のお仲間から岩内の大人にゃんこのことで
 連絡がありました・・・

 1匹だったら保護できるかも、ということで今朝、保健所にいろいろ
 聞いてみますね、という話だったのですが、朝、のんびりジョイさんの
 さんぽをして戻ったら着信があり、3にゃん一緒に札幌へ保護可能と
 いうことで、夕方、保健所の職員さんが小樽まで走り、その後、札幌へ
 移動になりました。

 詳細は保護主さんから、医療ケアなど落ち着きましたらお知らせいただけると
 思うのでここでは控えさせて頂きますね。

 3にゃんの状況をずっと心配してみていてくださいましたみなさま、 
 フェイスブックやツイッターで情報拡散して頂きましたみなさま、
 ありがとうございましたm(_ _ )m


 札幌の保護主さんのあったかいおうちでケアしていただいたあと、
 里親さん募集となると思いますので少しおまちください。

 

 みにゃさま、ありがとうごにゃいました!わたしたちしあわせになります

   
 岩内保健所に収容の3子猫も希望者さんがいらっしゃるようです。
 現在は倶知安保健所に3~4ヶ月の茶トラの女の子1匹がいます。

 こちらから☆
 

 引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m