うっかりすっかりご無沙汰してなかなか
Blog更新ができずにいまして失礼しています・・・

秋が深まり、風邪をひいたり、腰をいためたり、お仕事で
出張があったりと日々ドタバタとめまぐるしく毎日が過ぎています^^;

我が家のにーさんたち、みんな元気です~ネコ茶トラ白ねこMINKちゃん




おにーさんたちは天気のよい日はウッドデッキでひにゃたぼっこをしたり~、
おさんぽしたり、寒くなってきましたが元気に過ごしています。



ジョイさんも、来月で1歳になりますが毎日何かしらやらかして叱られ・・・
それでも気にせずに・・・(苦笑・・・毎日幸せそうに走り回り、秒殺でおもちゃを
破壊し、マイペースにしあわせに暮らしています^^;


今は自分でお仕事を抱えて、1人と4犬猫の生活でいっぱいで、
犬猫の保護を控えていますが
相変わらず地域の保健所には途切れることなくわんこやにゃんこが
収容されています。

めーちゃんが暮らしていたおじいちゃんのおうちに残された猫たちも・・・
小樽保健所に全頭放棄したいとの申し入れがあり、保健所経由で
小樽の推進員さんが数頭ずつ受け入れていますがそれにも
限界があります。

現在、後志管内の岩内保健所に3匹の大人の猫ちゃんが収容されて
新しい家族のお迎えを待っています。

みなとてもいいこばかりです。
改めて記事にてアップいたしますね。

情報の拡散などどうぞよろしくお願いします。